自毛にこだわる理系男の完全育毛計画

気になる育毛剤を購入して前向きに薄毛対策しています

   

育毛サロンから誕生したという育毛剤が気になりました。長春毛精です。年のせいかだんだん髪の毛が細くなってきて抜け落ちやすくなりました。お風呂の排水溝を見て驚きます。髪にボリュームがなくてかなり老けてしまいました。
育毛剤の力で髪を元気にさせたいと思い購入して前向きに薄毛対策をしてます!頭頂部の地肌が見えるようになってきたので、これをなんとかさせたいですね。まだ育毛剤を使って二ヶ月ですが、抜け毛がさっそく少なくなってきています。さらに髪にツヤがでてきました。
きっと育毛剤って一年ぐらいは使わないと効果を感じられないと思うので、焦らずに薄毛対策をしていきたいと思います。ストレスをためると良くないと思うので、イライラせずに頑張ります。

 - メモ帳