自毛にこだわる理系男の完全育毛計画

豆乳生活で薄毛対策!髪にハリコシが・・

      2017/10/20

同い年の友人と比べると薄毛になってきました。髪がペシャリとしてトップにボリュームが出なくなり、30代ですがまるで40代のようなんです・・。そこで豆乳を飲んでみることにしました。豆乳のイソフラボンですが、これは女性ホルモンと似た働きをすると知ったんです。
今まで豆乳を飲んだことはありません。でも味は嫌いではないですし、毎日飲むのは楽です。育毛剤を使ってみようかなと思ったのですが、まずは豆乳生活をして薄毛が改善するのか試してみることに。豆乳を飲んで二ヶ月ぐらいで髪にハリコシが戻ってきました。
枕に落ちている髪の毛も少なくなってきています。ふわりと少しトップがボリュームアップしてきたのでほっとしています。

■チャップアップに関する情報はこちら
人気過ぎる育毛剤【チャップアップとフィンジア】徹底比較!

 - メモ帳